富士登山・後編 | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

こんばんは、カー・グレード 河原崎ですニコニコ



それでは、富士登山・後編のスタートです!! 



八合目から九合目が、キツイ・キツイ叫び 岩がゴツゴツしてるし



段差は、激しいし足が上がらない状態です・・・・



出発の二週間程前からスクワットで足を鍛えようと頑張っておりましたが



無駄だったようで・・・・  使う筋肉が違ったみたいで・・・・・



それでも何とか九合目に到着チョキ




何が違う、カーコーティング



九合目で、コーヒーを買って見たチョキ この缶コーヒーの金額



400円叫び 一瞬で消えましたけど(笑)  九合目でTちゃん、ホットコーヒー



飲んでた(爆) 



ここまで、来ますと頂上が見えて目いるんですが、辿り着けない気分です・・・・



ですが、4人とも頑張り頂上を!!



何が違う、カーコーティング

そして、9,5合目到着チョキ 10合目まで時間で、20分程の距離まで来ました



後は、気合と根性のみ!!   で遂に てっぺんに到着チョキ



何が違う、カーコーティング

嬉しかったですニコニコ 私はニコニコ 体はボロボロでしたが・・・




何が違う、カーコーティング    何が違う、カーコーティング



頂上まできた証ですよ~チョキ  景色も最高~ 



私、1人で頂上をウロチョロ  本当に嬉しかったニコニコ この達成感



半端ないです。 泣いてる人もいましたしね・°・(ノД`)・°・



それほど、大変なんですよ。 



何が違う、カーコーティング   何が違う、カーコーティング



でも実は、ここが頂上ではないのですよ叫び ここから20分程歩くと



1番高い所なんですが、時間的にも精神的にも肉体的にも余裕が無いので断念・・・



来年の課題となりましたよ(笑) 来年も登るのかって??



それは、秘密ですニコニコ



今回の登山で子供がお守りを作ってくれたお陰で、頂上まで登れたし



天気にも恵まれた感じでしょうか?? それに何といっても私の日頃の行いが



いいからでしょうね(笑)


何が違う、カーコーティング


頂上には、20分から30分ほと居ただけで、すぐに下山です叫び



ここで、問題が・・・  水分が足りない可能性が・・・・



皆、500のペットボトルが1本のみ叫び 買おうと思っても売り切れ



失敗だ・・・ 2リットルでは足りなかった・・・ 



少しずつ飲みながら下山です。



ジョーダンで、俺は下りのスペシャリストだと言いながら一番で下りて行ったが



気が付けばビリ(爆) 下りもキツイ叫び これまた登りの時とは違う辛さが



ありましたよ。 途中で雪?氷を発見目 これが永久凍土??



登るときには、気が付きませんでしたけど



何が違う、カーコーティング


それに、雲のジュータン



何が違う、カーコーティング

素晴らしい景色ですよねニコニコ  実は、この下に階段があるんですよ叫び



怖い怖い。  そして無事下山ニコニコ  今回の初富士登山大成功かな!?






流石に車まで歩く気力は無く、タクシーで車



だって、歩いたら1時間以上ですよ(・・;)  そんな気力ありませんて



富士で夕飯食べてナイフとフォーク まっすぐ帰宅しました ほんとはビール飲みたかったな



10時に帰宅、お風呂に入って、1本ビールクイット飲み 22時間ぶりの睡眠ぐぅぐぅ



気が付いたら寝てましたねニコニコ 




どうです皆さん?? 登りたくなりましたか??



今回、富士登山の準備における金額は、50,000円程掛かりました



野口健お勧めの、靴も買い、合羽も買い、リュックも買いましたから



もっと、ラフな感じでもいいのかも知れませんが



合言葉は、山をなめるなですよ!! 何でも、格好からでしょパー



1度富士登山の体験をお勧めしますぞニコニコ






やはり、歳なのか昨日の夕方から足が・・・・・・・  痛い叫び



筋肉痛が遅れてやってきてます・・・・  今日は歩くにも痛い



明日は、どうなるのだろうか???  怖いです叫び




それでは、昨日からの仕事を忙しく 今日も明日も忙しいので



この辺でパー   おやすみなさいぐぅぐぅ






当店のホームページはこちらです!!



         ダウン





にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

http://www.car-grade.jp/