TTクリアーコート | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

おはよう御座います(^O^)/ 本日も暑くなる気配ですね晴れ



では、早速昨日完成致しました、W様のプジョー車の完成画像をカメラ



何が違う、カーコーティング

何が違う、カーコーティング

何が違う、カーコーティング

何が違う、カーコーティング


こ~んな感じで仕上がりましたよニコニコ 本日納車となりますので



じっくり、見てやって下さいな車 明らかな違いが解かりますぞ!!



全ての傷は、除去しきれてはおりませんが、目立たない程度には



調整させて頂きましたのでチョキ



きっとで、満足して頂けると思いますよニコニコ 今回は、有難う御座いました。





次は、K様のお車ですね(笑)年末までには、頼みますよパー



では、車の引き取りに行って参りますので車 今日も、バタバタしそうであせる







当店のホームページはこちらから!!

          ダウン

http://www.car-grade.jp/


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村