フィルム施工で、汗だく・・・ | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

こんにちは!! カー・グレード 河原崎ですニコニコ



いやいや、本日も暑うざんすね~晴れ 



てな事で、本日は、フィルム施工で、汗だくですパー 私はかなりの汗かき



滝のような汗で・・・・  まっ 汗が沢山出る事は良いことかとニコニコ




まずは、近所のМ君の彼女のパレットにフィルムを車



もちろん使用フィルムは、UV断熱フィルムでチョキ


何が違う、カーコーティング


お次は、T様の紹介で、袋井まで出張フィルムに車



これまた、パレット車


何が違う、カーコーティング

追加で、パッソにもフィルム施工を


何が違う、カーコーティング

S様、今回は、2台も施工させて頂き有難う御座いましたニコニコ



また、カー・フィルムを貼りたい方が居ましたら、紹介お願い致します!!




帰りに、部品を取りに業者様に立ち寄ったら、ETCの取り外しを頼まれ



なんやかんやと、本日も充実した1日でしたニコニコ




カー・フィルムは出張施工も致しますので、遠方の方でもОKですので



どしどし、ご依頼下さい電話







当店のホームページはこちらからニコニコ


         ダウン


http://www.car-grade.jp/


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村