消えた・・・ | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

さっき書いたのに・・・・  消えてしまった叫び



では、もう一度書いちゃいますよニコニコ



その前に、こんばんは(^O^)/ カー・グレード 河原崎ですニコニコ




ではでは、昨日入庫致しました車 プジョー車



何が違う、カーコーティング


K様のご紹介で今回作業させて頂く事になりました、W様のお車です!!




1カ月程前に全塗装をされ、今後も綺麗に保ちたいとの事ですから




そりゃ TTクリアーコートでしょチョキ となりまして



頑張って施工させて頂きますから車




全塗装されておりますので、膜圧は問題なしですが



シングルで、ガンガン磨いて極端に塗装を薄くする事は致しません



今後の事も考えての作業をチョキ 



でも、見事にバフ傷だらけです叫び 


何が違う、カーコーティング

何が違う、カーコーティング

もし仮に、このお車がブラックだったらと思うと身の毛もよだちます叫び



きっとで、ワックス入りのコンパウンドで磨いて、その場しのぎの納車に



なるでしょうね??? で後から出できちゃうんですよ叫び




この塗装色でも、これだけの傷が、ハッキリと見えます目



どう生まれ変わるのか楽しみですニコニコ W様もお楽しみに!!




只今、他の作業の予約も多々ありますので、仕上がりは月曜日か火曜日には



完成しますのでパー それではビール






当店のホームページはこちらからニコニコ


          ダウン

http://www.car-grade.jp/



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村