それにしても・・・・ | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

暑い晴れ 暑すぎる叫び 休み期間中より暑いぞあせる



この暑さ、まだまだ続くみたいですので、皆様体調管理にはくれぐれも



ご用心を!!



てな訳で昨日より営業開始しておりますが



休み明けなんで、体を慣らす為に、私の作業は、ナビ取り付けのみニコニコ




何が違う、カーコーティング

問題なく終了しまして車  事務処理などをしまして



私の一日は終わりを告げました・・・・



その一方で、フィルム施工は多く、休み明けから宮城は、フル稼働(笑)



そして今日も、フィルム施工祭りで本日は私も参戦してまいりますよチョキ



夕方には、TTクリアーコート以来のお車も入庫しますので



それまでには、帰って来れるよう昼飯抜きで頑張ってきますよニコニコ



では、現場に出張に車





当店のホームページはこちらから!!


         ダウン

http://www.car-grade.jp/



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村