先週末は鹿児島県に車買いに行ってきました | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

今月12日(金)は夕方6時前に先に仕事を上がらせて貰って、

家族でいざ鹿児島へ!!

 

愛媛から鹿児島へは一日一便だけ飛んでいます。

 

 

 

プロペラ機なので比較的低めの航路のため、街の明かりが時折機窓から見えます。

 

子供たち結構自由(笑)

 

 

現地到着は、出発の遅れもあって夜10時前。

 

 

でもなんと、

レンタカーまで手配してくれていたコムラテックのコムちゃんがお迎えに来てくれて、宿泊先のホテルまで送ってくれるというサービスぶり!!

 

 

 

 

しかも、翌朝もホテルに迎えに来てくれるというサービスぶり。

 

鹿児島にこんなバトラーサービスあったの!?(笑)

 

 

 

そこからまずはコムちゃんの会社に。

 

 

ちょっと仕事をして、

 

 

 

会社を出たら速攻うちの奥さんに運転を頼み、二人で車中飲み。

クズおじさんふたり・・・

 

 

そのまま唐船峡へ!

 

 

 

何処に行っても、コムちゃんはこんな奴。

 

 

 

そうめんは、流すものでは無く、詰まらせるもの・・・!?

ムチャクチャするうちの子供たち・・・

お店の人、すみません。

 

 

 

温泉も連れて行ってくれて、

 

 

 

翌日は子供達のためにと動物園に誘ってくれて、

しかもずっと、ヤンチャ盛りのうちの子供たちと遊んでくれるし。

 

 

 

コムちゃんの奥さんだけじゃなく子供たちも全員メチャクチャうちのヤンチャ盛りを面倒見てくれる!!

 

なに?なに?これ!?

 

 

 

きっとね、

普段の子育てで疲れているうちの奥さんに、コムちゃん家族全員で一生懸命、お休みくれたんです。

 

 

幸せの感じ方って人それぞれ、考え方だってそれぞれあるけど、

 

気の合う友達がいて、

お互い悩み事を笑いに変えてそれを肴に酌み交わして、

翌日は戦場に降り立つって感じ・・・

う~~ん、ちょっと盛りすぎかな。

でも、そんな感じ。

 

それが、自分たちの家族にまで伝わって、

キモチの伝播がどんどん広がって行くのがいいね。

 

 

そして、間違いなく言える事は、

うちの子供たちは最高に楽しかったって事。

 

愛媛の自宅に家に帰りついたその時から、

「次はいつ行くの?」

「お兄ちゃんとお姉ちゃんに会いたい!!」

って騒ぐ騒ぐ!

 

 

コムちゃんとそのご家族の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

で、

 

何を買ったんだって??

 

 

それは・・・

 

 

これ。

 

 

じゃなきゃ、長靴で上がれませんよね(笑)

 

 

続きは・・・

 

今月下旬位のブログに続く・・・・と、思います、たぶん。

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

このブログが”いいね”、”面白いね”と思って頂いた方は、

下の「いいね」ボタン、お願いします。

 

 

株式会社フリークのホームページはこちら

 

 

ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・