東京からTEXA診断機のスペシャリストが来店、次の日は北海道からエンジンオイル博士が来店! | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

東京からTEXA診断機のスペシャリスト「ブレインサカモト」の坂本さんが遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

大阪府南河内からは、山本自動車工業の山本さんが参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

グラプンの診断はアプローチを変えて侵入。

 

 

 

 

 

 

 

松山市内と東温市からも参加。

 

 

 

 

 

 

古味君と山本さんはこんな所でオイルの話し。

 

 

 

 

 

 

夜は更に、新居浜でスーパースポーツカーを修理しているトータルカーサービスJの三木さん、松山市内からは、超有名どころの松山自動車販売の森さん、エイシン自動車の髙岡さん、整備振興会からは高田さんが夜の部に参加してくれました。

 

 

 

 

 

次の日は、北海道からSOD-1プラスとロイヤルパープルを扱っているエンジンオイルのプロフェッショナル、D1ケミカルの中野さんと、

神戸でロイヤルパープルの輸入を行っているレッドツリーの赤木さんがご来店。

 

 

 

 

 

 

結構目立つ、ロイヤルパープル号!(笑)

 

 

 

 

 

 

山本さんは次の日も急遽参加。

北海道から来られたD1の中野さんから、熱いコーチングを受けていました。

 

普段では、絶対聞けない情報や得られない経験をされた様で、

大満足されていました(^^)

 

 

他の参加者からも、第二回、第三回を熱望されています。

 

講師側としても、専門的な立場の方から、

「この様な機会があればお手伝いさせて頂きたい!」という連絡も入りました。

 

 

 

また新たな取り組みが出来そうです。

 

ただ、とにかく今日からは溜まっているお仕事を

一台ずつ取り組んできちんと仕上げて行く事に注力します!

 

しかも今月フリークは決算月・・・

頑張らないと(^^;

 

 

 

 

ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

 

 

★愛媛新聞社の「マイベストプロ」に掲載されました

 

 

★愛媛の社長TVに掲載されました



★株式会社フリークのホームページはこちら