ブルーベリー狩り♪ | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 




先日、私の母が行きたいダッシュ

と、提案してきたブルーベリー狩りに行ってきましたOK

最近、阿南にできたブルーベリー農園「みき農園」さんで

初のブルーベリー狩りを気づき



生のブルーベリーを食べるのも初めてでした。

娘はブルーベリーよりもイチゴがよかったとブーブー文句を言ってましたが

いざ生のブルーベリーを食べてみると美味しかったようで、パクパクと色んな種類のブルーベリーを食べ比べていましたラブラブ

ブルーベリーって思っていたよりたくさんの種類があり、味の違いを楽しむことができました!



みんなそれぞれお気に入りのブルーベリーの木を見つけてはパクパクと食べ比べ~二重丸

食べ放題の他にもカフェが併設されていて、ブルーベリーを使ったデザートや飲み物が購入できます。



私はブルーベリー3種アイスを指差し

息子と社長はブルーベリーソーダを頼んで、休憩しながらブルーベリー狩りを楽しみました。

農園の方が気さくに話しかけてくれたり、ブルーベリーの事を色々教えてくれてお勉強にもなりました~グッ

目にいいと有名なブルーベリーですが糖尿病リスクが減ったり、抗酸化作用により健康な体に導く効果があったりと

いいこと尽くめなのでこれからも積極的に食べたいなと思いますイエローハーツ

 


農園の期間が3ヶ月の間と期間限定にはなりますが、気になる方はブルーベリー狩り~オススメですので行ってみてください飛び出すハート


【経理:遠藤】

 

事務員ランキング
事務員ランキング

 

友だち追加