ボトックス注射 | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL 0884-22-8182
FAX 0884-22-7977

 

 

 

久しぶりの整形ブログですイエローハーツ

1年前に二重手術を受けた「しらさぎ形成クリニック」さんで、ボトックス注射を打ってきました指差し

約6ヶ月に1回ボトックス注射のキャンペーンをしていて、3部位30,000円(イノトックス)と激安です。

※ちなみにアラガンは3部位70,000円

額、目尻、眉間、口角、バニー等から3部位選べます。



ボトックス注射は今回3回目でいつもは、額、目尻、眉間の3部位に打ってるのですが

今回目尻はまだ打たなくても大丈夫そうと言われ、

あと1部位どこに打つか、先生や看護師さんと悩んだ末に口角に打つことにしました上差し

いつものことですが、このボトックス注射、結構痛いです。。。ガーン

打つ前にアイシングで冷やしてくれるのですが

両手を握りしめて顔がこわばるくらい。

先生は「痛いねー ごめんねー」といつも言ってくれるのですが、

私がお願いして打ってもらってるので、謝らなくてもいいです~と心の中で思いながらも声は出せず。。。泣き笑い

唯一の救いが、看護師さんが手や肩をトントンしてくれることですお願い

1回目の時は、子供じゃないんだし。。。とちょっと心の中で笑ってしまったのですが

してくれるのと、してくれないのは全然違いますラブラブ

今回は肩をトントンしてくれたのですが、やっぱり手をトントンしてくれる方が落ち着くかも(#^^#)笑

次回は手でお願いしようと思いますOK

それで、今回初めて打った口角の感想ですが、3日後ぐらいから少しほっぺたに違和感が。。。

口紅をなじませる仕草や、うがい後に吐き出すとき、食事の時も何か変な顔になっていました。。。

今日でちょうど2週間なのですが、やっと収まってきた感じです。

個人差はあると思いますが、口角は、額や眉間のようにシワが目立たなくなると言うわけではないので

ちょっとわかりにくい気がします。。。タラー



次回の半年後はまた目尻に打ってもらおうかな~目がハート




【 事務:森 】

 

 

 

事務員ランキング
事務員ランキング

 

 

友だち追加