新車ノア~ついに納車の時が! | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

 

 

事故を起こしてしまい、乗り換えを余儀なくされたのは昨年の夏ぐらいダッシュ

登録車ならすぐに手に入るので、とか色々と思案しましたが最終は新車を待つこととなりました。

お伝え出来た納期は、ザックリで約1年。。。アセアセ

もちろんその間もクルマは必要となりますが、乗り換え前も当社で新車購入していただいたクルマ。

車検もその間のメンテナンスもすべて当社で、任意保険も当社が代理店となり加入していただいています上差し

ここまで利用していただいて、ご意向に添えないなんて出来ませんでしたチョキ

ちょっと古めの軽四になりますが、貸出して潔く新車を待つことに!!

あくまでも長年の常連様なので、特例としてです。

少しでも早くという事でオーダーは入れてしまって、装備品/オプション品はじっくりとオーナー様と詰めて話をさせていただきました。



メーカーオプション品として

・ホワイトパールクリスタルシャイン(ボディーカラー)

・スペアタイヤ装着

・快適利便パッケージ(High)



・TV(フルセグ)+CD/DVDデッキ

・ETC2.0ユニット(VICS機能付き)

・10.5インチディスプレイオーディオ(コネクテッドナビ対応)+HDMI



付属品としては、通常のものに加えてモデリスタを盛り沢山に装着キラキラ

外装はFスポイラー、Fグリルキット、イルミルーフスポイラー。

内装にはIRカットフィルム(ダークスモーク)、シグネチャーイルミブレードが付いています。

※IRカットフィルム(ダークスモーク)はガラス両サイドに施工することは構造上できません

ついに搬入されるとやってきたノアを最初に見た時は、これって本当にノアはてなマーク

と見かけがノアのイメージからかけ離れていて、そんな感じになっちゃいました~照れ

当社で作業させていただいた、ドライブレコーダー取付とボディーコーティング(ロゼイルレアメタルコート)施工も完璧二重丸



任意保険の処理もOKです。

最近のトヨタの新車はどんなのかなぁ~?っと色々付いている機能を見ていると、流石はトヨタだなぁ~と思う点がいっぱい気づき



個人的は、初めて見たSOSスイッチと右後ろに付いているバックドアスイッチ、内装では3列目シート跳ね上げ収納のやり易さが思わず~

『おお~凄い~』となった日本人ならではの心遣いがみられる点でしたOK



いよいよ本日の夕方にご来店納車となります。

お仕事終わりに遠方からのご来店となりますが、お気をつけてお越しくださいませお願い

宜しくお願い致します。


(代表:遠藤)

 

 

全般ランキング
全般ランキング

 

 

友だち追加