エブリィエブリィ~6台のいろいろ | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL 0884-22-8182
FAX 0884-22-7977

 

 

 

最近、中古車&新車と合わせて5台を販売させていただいたエブリィ虹

エブリィだらけになって専門店かと思いました笑い泣き(笑)

販売した訳でなくても、車検その他メンテナンスでも多数ご入庫があります。



トップバッターはH29年式のエブリィワゴンで車検整備。

当社で販売した訳では無いですが、当社で2回目の車検ご入庫となります。

全走行距離は4万㌔台で、年間走行距離は7千㌔ぐらい上差し

消耗品交換で完了していますチョキ



2台目は、H20年式のバンで走行は14万㌔。



ことごとくダメだったのはブレーキで、前後とも部品交換で対応済みです。

3台目は新しくなってH29年式のエブリィバン。

当社では初めてのご入庫となりますが、全走行距離は4千㌔台。

あまりにも使用が少なくてのシビアコンディションでした。。。ダッシュ



テスター診断では要充電とでて充電すれば復帰しそうですが、ご要望があったのバッテリーは交換済みでございます。

続いてのエブリワゴンはエアコンメンテナンス。

エアコン部品を総とっかえしたのは、当社スタッフの釣り車なんですグー



休日を利用して作業していました。

5台目は四電工様の働くエブリィバン車検整備。



業務中に何かあってはいけないので、予防整備を含めばっちりメンテナンス済みでございます。

最後のシルバーのエブリィバンも働くクルマ。

H29年式ですが、この車検時にはもう20万㌔オーバーびっくりマーク



画像のベルトだけではなく、その他消耗品を多数交換済みですパー


という事でエブリィワゴン/バンを7台集めてみましたキラキラ

蓋を開けるとほとんどが車検でしたが、多数のご入庫いつもありがとうございます。

これからもお付き合いのほどよろしくお願い致しますニコニコ



(代表:遠藤)
 

 

全般ランキング
全般ランキング

 

 

友だち追加