めいちゃんVS虫!!! | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL 0884-22-8182
FAX 0884-22-7977

 

 

先日、めいちゃんが急にバタバタして壁をよじ登るぐらいの勢いになってるので何かと思えば

天井に小さい虫が悲しい

虫が、天井の右に動くとめいちゃんも右の壁をガリガリ~

左に動くと左に走って行って左の壁をガリガリ~

上に登れるところは上まで登ってガリガリ~



めっちゃ気になるみたい指差し

おしりをずっとフリフリして、今にも天井に飛び掛かりそうな勢いだったので

ひやひやしました。。。ガーン


そう言えば、前にトンボが入って来たときも、めいちゃんが一番に見つけて

追いかけ出したので、私と娘は

「ギャーーー!!!!

急いで部屋の外へ。

めいちゃんがトンボを追いかけ捕まえて食べてしまいそうだったのですが

「めいちゃんダメ―!!やめなさいー!

と、ドアのすき間から二人で叫ぶことしか出来ず。。。ピリピリ


もうそろそろ暖かくなってきて、虫が出てきそうな季節になってきたので

虫対策に、虫取り用の網でも買っておこうかな。。。ニコニコ




【 事務:森 】

 

事務員ランキング
事務員ランキング

 

 

友だち追加