上手にできました!!! | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL 0884-22-8182
FAX 0884-22-7977

 

 

 

先日、娘と約束していたチョコタルトキラキラ



あの日に作ったのですが夕方に作り、最低でも4時間は冷やさないとダメなところ

夕飯後に食べたいピリピリ

というのでチョコが固まっていないのに食べました。

案の定、チョコは緩くて食べにくい・・・悲しい

ですが、味は美味しかったようで次作るときは早めに作る気づき

と、次回は完璧なチョコタルトを作る決意をした娘二重丸

そして昨日。

念願のチョコタルト2回目作成。

2回目ということもあり、手順も慣れていました!


夕方前に冷やすことができ無事、夕飯後に食べられました。


今回はちゃんと固まっていて、味もばっちりのよう~OK


作り方も本当に簡単でほぼ娘だけで作れたので「これ私が作ったんよ~」と娘も嬉しそう~~ラブラブ


1ホール作ったので半分は残して、今日食べるようでまたまた楽しみにしていますキラキラ



次は何を作ろうかな~と言っているので、作ってくれるのを楽しみにしています指差し





【経理:遠藤】

 

事務員ランキング
事務員ランキング

 

 

友だち追加