遠方からのご来店(輸入車4台)ありがとうございます | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

最近は遠方からのご来店が多い当社。

 

ケイマン(987),FIATパンダ,ディフェンダーは、片道約1時間の鳴門市から、BMW(E92)につきましては片道約2時間の吉野川市川島町からのご来店となりますキラキラ

 

ケイマン(987)は、HPにオイル交換の問い合わせがありご来店。

 

 

FIATパンダは、『輸入車ドットコム』ポートブルサイトへの問い合わせがありこちらもオイル交換とその他軽く点検済みですOK

 

 

ディフェンダーは、以前からお付き合いのあるお客様。

 

 

前と同じメニューで法定点検作業を実施済みですOK

 

BMW(E92)は、ご紹介でご来店がありATF交換とバッテリー交換依頼です。

 

 

こちらは調べると、SMGオイルのようだったのでロイヤルパープルのシンクロマックスで交換する概算見積を出しましたが、予想より高額だったようで次回ご入庫時に持ち越しとなりましたOK

 

よって、バッテリーのみ交換済みとなります。

 

 

BMWのオイルパンは樹脂製となるので脱着ではなく交換となりますギザギザ

 

このお車に関しては優良社外品オイルパンが無かったのでちょっと総額が上がりましたね。。。

 

作業の際はご連絡ください電話

 

 

 

輸入車オーナー様は、ドライブ好きの方多いのが特徴です目

 

遠方であっても、お電話口で『ドライブがてら行くよぉ~』というセリフとよく聞きますw

 

何よりこのドライブの目的が当社でのメンテナンスというのはとても嬉しい事ですおねがい

 

これからも宜しくお願い致します。

 

ご利用ありがとうございましたウインク

 

 

 

(代表:遠藤)

 

↑輸入車エンジンオイルは各種取り揃えています!!


輸入車ランキング