フェラーリ328GTS | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

最初は名義変更のご依頼があったフェラーリ328GTS!!


書類作成から進めていっている途中にまたご連絡があり、今度は車庫から出した時にエンジンストールしてしまいエンジンがかからない!!っとの事でレッカー搬送のご依頼ですびっくり


現場に行くとまさに車庫から出したところで停まっていました。
無事に当社出動でレッカー搬送は完了して、さっそく点検しましたが~完全にバッテリーは死んでいる状態…。
更に点検すると、オルタネーターが発電していませんガーン


今まで始動出来ていたのは、かなり高級なバッテリー(リチウムイオインバッテリー)が付いていたからでしょう!!
このバッテリーは、鉛バッテリーに比べてかなり高性能で、とても軽く、かなり高額なバッテリーとなります。
オルタネーターはオーバーホールで対応し、バッテリーはBOSCH製で一番高性能なのに交換しました。


ついでに劣化の激しい補器ベルトも交換済みですグッド!


ヘッドライトが暗いのでどうにかして欲しいとのご要望も、追加で明るいマルチリフレクターヘッドライトに変更して改善されていると思います。



部品入荷等にお時間を頂いたので最終は洗車してキレイな状態で納車完了いいね(手のひらが手前)


ご利用ありがとうございました口を広げてにっこりした顔
(代表:遠藤)

自動車ランキング
↑クリックお願い致しますウインク