H20年式ミラジーノの事故修理 | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

徳島市内での事故でご連絡がありお仕事場まで当社でレッカー搬送でご入庫となった、いつもご利用いただいているお客様のミラジーノですひらめき電球



なかなかな損傷でしたが、車両保険付きのため修理させていただきました。





しかもレンタカー特約付きの手厚い保険に加入されていたので、ご不便はなかったかと思いますビックリマーク
無いかも~と思っていた社外ホイール(1本だけ)も、新品で見つかったので無事に修理完了となりました!!


お怪我のない事故で不幸中の幸いでした合格
いつもご利用いただきありがとうございます。
(代表:遠藤)