ドアデッドニングの感想をいただきました | カーコムのブログ

カーコムのブログ

カーセキュリティ・デッドニングを中心としたカー用品専門店です。日々の取付け作業の様子などを書いています。

≪ヴェゼル≫フロントドア/リアドアのデッドニングでした。
オーナー様より感想をいただきましたのでご紹介させていただきま~す
-----ここから-----
もう大満足です。
それまでロードノイズと充電時とモーターアシストで唸るエンジン音に悩んでおり、今回フロント・リアドアのデッドニングをしていただきました。
施工後お店からの帰り道、乗り心地が重厚になり、またタイヤからの入力がマイルドになりどんな舗装路面でも気を使うことがなく、ロードノイズのザラザラ音が少なくなり感動しました!またエンジン音も抑えられました。
それと純正ノーマルスピーカーの音が確かにクリアで迫力ある音になりました。
私は余り音量をあげて聞く方ではありませんが、それでもクリアで特に高音が良く聞こえるようになりました。

制振ってすごいですね。社長が事前に色々と説明してくれたことが、このことか!と実感しました。

新車を購入したものの騒音が大きく残念に思い悩んでいましたが、今回カーコムさんに施工していただき自分の望んでいた乗り味になりました。この乗り味は主観ではなく同乗者もリラックスでき乗り心地がいいと感じでもらえるレベルだと思います。人を乗せるのが楽しみです。

また早く休みに乗りドライブを楽しみたいと思っています。施工に当たっては、素人の私に分かりやすく説明していただきありがとうございました。
-----ここまで-----
ドライブ楽しみですね~^^
また何かありましたらいつでもご相談ください!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗情報
〒580-0046
大阪府松原市三宅中1-13-9
カーコム
TEL/FAX:072-355-3498
Webサイト http://www.car-com.jp/
デッドニング専用サイト http://www.car-com.jp/deadening/
Facebook http://www.facebook.com/carcom73
E-mail info@car-com.jp
営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜