AQUAです!! 新車 ルノー カングー コーティング | 石川県 カーコーティング専門店  AQUAのブログ

石川県 カーコーティング専門店  AQUAのブログ

石川県 カーコーティング専門店アクアの日常を紹介しています。 

本日ご紹介するのはおフランスの香りがするこの1台。


◇新車 ルノー カングー
◇軽研磨+AQUAクォーツガラスコーティング


ご施工いただきました。大変ありがとうございます!!



実は、こちらのオーナー様は以前乗られていたお車も某ディーラー様経由で当社にてコーティングしていただいた方なんですね。
実に6年前になります。
この度、車両を入れ替えるので是非お願いしたい、とのことでご用命いただきました。大変有難いことであります!!
町外れの来る人は大抵迷子になると言う小さな当店ですが一台一台を大切に施工しています。それがこのように次へと繋がるのですね。感謝ですね。


さて、肝心の作業ですが、
新車ということですがそこはやはり輸入車、鉄粉などの異物や修正跡(磨き跡)が見受けられましたのでクレンジング作業にてしっかりと異物を除去させて頂きました。

しかし、問題は新車ですがソリッドのイエローで塗装表面全体にくすみが見られる点。おかげですっきりとした輝きが出ていません。



研磨前                           研磨後


新車ですが軽研磨+αの磨きで塗装表面を修正させて頂き新車以上の輝きを与えました。


その後、この輝きを失わないように数層のコーティングを施工し仕上げさせて頂きました。


  



   

この輝きは定期的なメンテナンスにて維持させて頂ければと思います。
この度はご依頼頂き大変ありがとうございました。