フォルクスワーゲン 新型ティグアン & シロッコR(ガラスコーティング施工) | 石川県 カーコーティング専門店  AQUAのブログ

石川県 カーコーティング専門店  AQUAのブログ

石川県 カーコーティング専門店アクアの日常を紹介しています。 


A4の作業も程々に


コーティング作業も行っていきますてへぺろ顔

納車までの限られた時間を有効に使うために効率的に仕事をこなしていきます。



さてさて、作業はなにかなっと…??


フォルクスワーゲン様からのご依頼にて新型ティグアンとシロッコRのコーティング施工です。

いつもご利用ありがとうございます。精一杯作業していきますマーリン




新車 フォルクスワーゲンの新型ティグアンのご紹介です。

クォーツガラスコーティングFXの施工オーダーをいただきました。ありがとうございます。


研磨完了の画像です。

これから脱脂→エアブラッシュ工法にてコート施工です。

石川県 カーコーティング カーエレクトロニクス専門店  AQUAのブログ



作業場で完成画像撮り忘れて…納車ゾーンにてパチリと一枚目

→電気ついていないので暗いですが汗
石川県 カーコーティング カーエレクトロニクス専門店  AQUAのブログ

納車日はちょっと天気がすぐれなかったのでパラパラと濡れてしまいましたが、

しっかり拭き上げて御引渡完了ですアオキラ  いざオーナー様のもとへねこちゃん



続いては、 

新車 フォルクスワーゲン シロッコR のご紹介です!!

こちらには、AQUA高純度ガラスコートの施工オーダーをいただきました。ありがとうございます笑顔



↓コート施工完了画像。乾燥中

石川県 カーコーティング カーエレクトロニクス専門店  AQUAのブログ

迫力のあるスタイリングのお車です

このフロントフェイスがかなり迫力ありますよね目

もちろんエンジン音も迫力あります投げKISS


色もいい青です。このタイプのメタリックカラーには艶よりも光沢が増す方向のコートがあっていると個人的には思いますのでベストチョイスですエルモ

石川県 カーコーティング カーエレクトロニクス専門店  AQUAのブログ

後は納車前清掃を行って完成ですガッツ しばしお待ちください。