ヨガで身体を動かそう | caqu-caqu日記

caqu-caqu日記

おじいちゃん、おばあちゃんのタンスを覗くと、昔の洋服って本当によくできているし、いいもの持ってるなぁ、と思った事はありませんか?
サキュウは、自分の子供や孫から同じように感じてもらえるような洋服作りを目指して、日々がんばっています。


こんにちは。サキュウの山崎です。
季節は秋から冬にバトンが渡りましたね。

本日は笑顔の場こと、サキュウルームストアで新しく開催する企画のご案内です。
今回はヨガレッスンを行いますよ。
寒さに比例するかのように、身体の動きが鈍くなっていく
鈍くなると当然、代謝は急降下 身体はどんどん重くカチコチになっていく
動かなきゃ!動きたい!!
わかっちゃいるけど・・・・けど・・・・けど・・・ と思っている方
この機会に一緒に身体を動かしてみませんか?


講師は、某ヨガスタジオのプログラムを開発されていた
ヨガインストラクターであり、クリスタルボウル演奏者でもあります
長谷川陽子先生をお招きいたします。
ヨガにクリスタルボウル演奏を組み合わせ
心も身体も無条件の愛の光で満たされる素敵なヨガですよ

(余談)見た目は小柄でいらっしゃいますが、とても大きく魅力的な先生です。
変な言い回しですが、実際にお会いになったらご理解いただけます

それでは、ヨガ内容と開催日時は下記になります。

☆ Body Beauty  Diet Yoga  骨盤編 
 ~骨盤のゆがみを整えてダイエット効果を促進~
身体全体を緩ませながら、骨盤にアプローチ
日時:12月11日(火) 11:00~12:15(75分)  
参加費:3000縁

新月イベント Yoga 
~浄化~2012年最後の新月
お月様のエネルギーを借りてスッキリ気分で新年を迎えよう
日時:12月13日(木)19:00~21:00(120分)
参加費:5000縁

Face Beauty Yoga
 ~パーティーシーンに栄える顔造り~
身体全体を揺るませながら、フェイス・デコルテラインにアプローチ
日時:12月17日(月) 19:00~20:15(75分)
参加費:3000縁

☆定員:各レッスン10名様 最低3名様よりの開講となります。
☆開催場所:サキュウルームストア
 開始30分前より空いておりますので、お着替えはその間にお願いいたします。
☆持ち物:
  ①ヨガマット
  (お貸し出しはありません。ヨガマットがなければバスタオルをお持ちください)
  ②運動着
  (寒くないように靴下や羽織る物をお持ちください)
  ③ハンドタオル
  ④お水
  (お茶や清涼飲料水でなくお水をお持ちください)
☆お申し込み、お問い合わせ:
 
  サキュウ 山崎までお願いいたします。→
クリック


皆様と身体を動かす面白さを体感できるのを楽しみにしております♪

caquHP