前回のブログで

初めて食べたルーベンサンドに

感動した話を書きました




で、東京に戻ってからも

寝ても覚めても

ルーベンサンドで頭いっぱいで…🥪




食べたい…

また食べたい…




そんな中ふと思ったのが

ルーベンサンド食べられるところ

都内にも絶対あるっしょ👉




と思いたち

ググってお邪魔したのがこちら

SIDEWALK COFFEE STAND







仕事終わりにやってきまして

ルーベンサンドを

いただいてきました🥪





ホットサンドなので

カンパーニュは

いわずもがなサックサク

いやサクサク通り越して

ザクザクという方が

食感の素晴らしさが伝わるかも




中の具材はと言いますと

パストラミビーフに

ザワークラウトかな?

あとチーズと、何か(笑)




コーヒーのお店ですが

今回はヨロッコビールと

いただきました




サンド1100円+ビール800円



安いお値段ではないけれど
おなかいっぱいになるし
なによりおいしいので、納得😊👌



次に行ったときは
コーヒーと一緒に
いただこうと思います‪🫶




ブログランキング参加中
あんみつバナーポチッと
応援よろしくお願いします🙏
日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング