母と2人でアリオをぶらり | Capybara Diary

Capybara Diary

日々のパンやお菓子作りと
気ままなカフェ巡りなど*
マイペースに綴っています

昨日の日曜日

夫は朝から春スキーへ出かけたから


母を誘って

アリオをぶらり





あちらこちら

リニューアルの真っ最中という感じの

アリオ札幌


4/18に閉店するCan⭐︎Doは

雑貨全品50%OFFのセール中だったけど

時すでに遅しで

さほどめぼしいものはなく

その他のショップも

なんとなくぶらりと小1時間

特に買うものもないけど回って見たあと


今回もランチは

前回アリオに来た時(→)と同じく

母のリクエストでサイゼリヤへ


たまにしか寄ることはないけれど

このコスパの良さには本当に脱帽 飛び出すハート


それに

ファミリー層や若者グループの多い店内は

明るくガヤガヤ賑やかだから

いつも通り弾丸お喋りの止まらない母とでも

周りへの気遣い不要でくつろげる

気楽で美味しい休日ランチでした ナイフとフォーク



サイゼリヤ アリオ札幌店

札幌市東区北7条東9丁目2-20

アリオ札幌 1F




お隣のサッポロビール園も

観光バスが頻繁に行き来して賑わう

良い季節になりましたクローバー









イベントバナー