Verde | Capybara Diary

Capybara Diary

日々のパンやお菓子作りと
気ままなカフェ巡りなど*
マイペースに綴っています

先日の

yosieさんの訪問時()には

かなり混んでいたとのことだけど


雪まつりも終わるし

3連休最終日だから

なんとかいける?と前日に電話予約完了


というわけで

連休ラストの昨日は

母とランチへ ナイフとフォーク


日替わりのライブキッチンは

アジ・海老・イカのミックスフライ


定番のピザやから揚げ


サラダ類


別の台にパスタ2種類がありながら

こちらにはパスタサラダもあったり?


撮れなかったけど

定番の焼きそばやラーメンはもちろん

水餃子みたいな中華系おかずあれこれや

白和えのような和風おかずも色々

雪まつりにちなんで

「道産牛乳の味噌鍋」や

「特製ホワイトカレー」などの季節メニューも


日替わりメニューが海鮮丼の日以外は

お刺身などの海鮮ものはほぼ無いけれど

このご時世に

大人1名1,430円で食べ飲み放題ランチなんて

企業努力に大感謝したいお店です


デザートだって

まあまあ

ひと通りありますしね



それでは

いただきます



ご馳走さまでした


食事中

わりとずっとお喋りし通し(特に母が)だったけど

周りもそこそこ賑やかだから

ほとんど気を遣うこともなく

一方で

「予約してないんですけど」と来店された方も

すぐに案内されていたから

昨日は丁度いい感じの混み具合だった気がします



All Day Dining Verde (ヴェルデ)

札幌市中央区南5条西3丁目7

ANA holiday Inn 2F

(前回記事→✳︎)