コメダ珈琲店で久々モーニング | Capybara Diary

Capybara Diary

日々のパンやお菓子作りと
気ままなカフェ巡りなど*
マイペースに綴っています

昨日の日曜日は
かなり久々に
モーニングの時間にコメダ珈琲店へ



夫も私もバター付きの山食&たまご

デザート?に

ミニシロノワールを半分ずつ


このところ

どこかへ出かけた帰りに同店へ寄っても

10組以上ウェイティング中で諦めること数回


それに比べて

少しも待つことなく着席できて

雑誌など読みながらゆったり過ごせる

日曜朝9時のコメダ珈琲店でした



珈琲所 コメダ珈琲店 清田北野店

札幌市清田区北野1条2丁目10-31

(前回記事→)



このあと

近場を車で

ゆるゆると走り



イオンで

ちょっと買い物したり



そんな

特に何の変哲もない

普通のありがち日曜日でした もみじ



そう言えば

少し前にたまたま

新札幌へ寄る機会があったのだけれど

昨日寄ったイオンや

サッポロファクトリー(⭐︎)と比べると

サンピアザのクリスマスツリーは

ちょっと寂しげに見えたのでした



新札幌界隈も大好きなんですけどねー





イベントバナー