【特別支援学級】母子クリスマス会inカラオケ | ワーママ剣士の備忘録

ワーママ剣士の備忘録

育児をしながら、剣道六段を目指しています。数年間の専業主婦生活を経て、2019年度に社会復帰を果たし、現在時短勤務中。

カラオケボックスに午前中から夕方までいました笑。


母子クリスマス会ですクリスマスツリー


チキン盛り合わせ、サンドイッチ盛り合わせ、ホールケーキ、大量のお菓子、お酒、ソフトドリンク等を持ち込んで、母達は飲んだくれてしゃべりまくり、子ども達は食べて歌って大騒ぎカラオケ


子ども達はプレゼント交換もしましたプレゼント


特別支援学級のママ友関係はびっくりする程濃密です。頻繁にグループLINEで情報交換をしますし、子連れで集まる機会もいっぱいあります。


話が尽きないんですよねえ。むしろ普段話す時間が中々取れないので、ここぞとばかりにみんなとにかくしゃべるしゃべる爆笑


声がガラガラになるまで飲んで歌ってしゃべって、楽しかった〜ラブラブ