こんにちは♡



いつかのむすめの登園ヘア📛




相変わらずパジャマで🤣

毎回上下違うの選ぶし🦄w


髪の毛は♡部分を

ぎざ子でカラフルにしてみました😍




硬い飾りのついたヘアゴムは

幼稚園で禁止されてるので

飾りがついてなくても可愛くて使いやすい

iijoさんのヘアゴムは

使いやすくて可愛くてありがたい🥹





今回はお試しクーポンで

シュシュとパル子を購入させてもらいました🩷



【PR】



シュシュって新作だよね…?

ボリュームたっぷりの

ビックサイズで可愛すぎた😍🫧





むすめが好きそうな

小花フリルにしたんだけど

他のデザインも可愛い❤︎





ハーフアップのお団子も

シュシュだけでしっかり止まるし

一気に可愛さが増す🙈






むすめは暑がりなので

冬以外ハーフアップは

してくれないんだけどね😭🩷





可愛い可愛い🥴🧡



パル子は親子でも使いやすそう😍

パートの日とか時間なくて

一本に束ねるだけにしても

手抜き感がないように見える❤️







楽天マラソンで使える

3点購入で20%オフのクーポンあります!


クーポン→⭐︎



対象商品






では♡