こんにちは♡


輪っかたなばたヘア🎋
帰宅したむすこに撮影お願いして
写真撮って見たよ〜目がハート


動画じゃないので
分かりにくくてごめんなさい🙏


私もインスタで動画見たので
動画の方が全然分かりやすいと思うおねだり










①ツインテールを2つに分ける






②一つだけゴムでくくる

ゆるめに!伸びるゴムがいい!

ぎざ子よりふわ子の方がやりやすかったです✨







③くくったゴムの上から

指を通す





④ゴムに通した指で

もう一つ分けてた髪の毛を持って

ゴムに通す






⑤一つの輪っか完成♡







あとはコレを髪の長さに合わせて

繰り返すだけです❤︎



本当分かりにくくてすみません笑い泣き



輪っかたなばたヘアで

満足気だったむすめだけど


登園したら

門の前で立ってた園長先生に



👩‍🏫「あらーさっちちゃん!

輪っかがいっぱいで素敵ねウインク



って言われて顔が引き攣ってたよ🤣ww







では♡