こんにちは♡


インスタで見て
どーなってんの⁈凝視
気になってたヘアアレンジ


工程見たら意外と
簡単そうだったので挑戦してみた🩵


相変わらず朝食中にくくるので
パジャマ姿ですみませんw





わっかヘア?

なんなんだろう🤣



前に幼稚園の日に玉ねぎヘア🧅

にした時になんの髪型か聞かれて


👵「たまねぎだよー」って言ったら

名前が可愛くないと理由で

NGが出ましてネガティブw



ちなみにポニーテールの

たまねぎヘアは自分からは

見えないという理由でOKらしい🙆‍♀️笑



毎日髪の毛のチェックをするから

今日もなんの髪型って聞かれた時に

わっかヘアとか言ったら

嫌がりそうだなーと思って←



七夕制作の時に作ってた

折り紙のわっかの飾りに似てるなぁと

思って咄嗟に


👵「七夕🎋だよ♡」

って言ったら


👧「おひめさま(織姫)みたい♡」

って気に入ってたのでよかった爆笑



しばらくはこのヘアアレンジ

リクエストされそうだなー笑ううさぎ




ヘアアレンジには

ぎざ子とふわ子使ってます⭕️





毎日 いかに簡単で

むすめが気にいる髪型ができるか

模索中真顔



何かいいヘアアレンジ

あったら教えてください🩵

玉ねぎヘア以外で🧅ww



ヘアアレンジ終えたむすめは

朝の歯磨きと洗顔と保湿を終えて

リビングに戻ってきたと思ったら



👧「よーちえんかえったら

まゆげとあしのゆびのけ

きれいにしてー♡」



って言ってるよ…無気力

最近 足の指の毛とかすねのうぶ毛とか

すごい気にするんだよね爆笑



毛が薄い私からしたら

むすめははえてるけど←

けど全然毛深い方でもないし

気にならないんだけど

本人は気になるみたいで真顔飛び出すハート



みんなが買ってた

除毛クリーム買えばよかった🤣





では♡