こんにちは♡


前記事書いた後
むすこの🏥行ってきたよー昇天




むすめの幼稚園の習い事の

お迎えまでに間に合わせるには

午後の診察1番に受けたくて


診察開始前に着いたら

受付は始まってたけど無事1番☝️



けど先生と奥さん?が

夫婦喧嘩してるし←


病院の電話鳴ったら先生が

「うっせぇなー

休憩中に電話してくんなよ😤」

って言いながら電話出てたw



けどそういう先生って

診察中に電話したら

忙しい時間にかけてくんなって

怒るんだよね…真顔経験済みw



診察始まってすぐ診てもらえたけど

その時37.3度まで下がってて

(平熱36.9とかだし)


喉もすこーし痛いっていうから

よくみてもらったけど

言われてみればなんとなく赤いけど

熱が出る原因になるほど

赤くないって言われた昇天



👨‍⚕️「元気そうだし

熱もねぇし絶対 熱中症だろー

教室暑かったんじゃないの?」


って真顔

ほんと こういう口調ですw



先週から体調崩してて

アレルギーで鼻詰まりがひどかったの

よくならず新しく出してもらった薬で

薬疹が出てて服用やめたので

治り切ってなかったのかも?と

思ったんだけど🥹



また薬疹出たら心配だから

今日は念のための解熱剤だけ出すけど

あとはいっぱい水飲んで早く寝て

明日から学校行って大丈夫!って凝視



溶連菌とか…って聞いたら


👨‍⚕️「溶連菌はもっと喉痛くなるし

赤くなるから!

絶対溶連菌じゃないけど

仮に溶連菌だとしても今検査しても

結果わかんぇから真顔


ま 検査して陽性でも

だまっときゃー分かんないしなウインク



って言われたよww

なんなのこの先生🤣

嫌いじゃないけども←



ついでに薬疹の経過もみてもらえて

まだ腕と足とお腹とお尻は

痒みこそよくなったけど残ってて😭


完全に治るには

二週間くらいかかるかなーと言われた💦




処方箋出した後

一旦むすこを家に送ってから

薬取りに行ってむすめの習い事の

お迎えも間に合ったー📛



迎え行ってむすめに

👵「お兄ちゃん熱出て

学校早退してきたよー」って言ったら


👧「え!またぁ⁇

もーこの前熱出したばっかぢゃんぼけー

「じゃん」より「ぢゃん」な言い方w


って言われたけど

それこっちのセリフ…笑い泣き



隣で聞いてたかゆちゃんも

吹き出してたよ🤣💬



けど先生の言った通り

帰ってからも熱は上がらず元気だし

夕飯も全部食べたから

あとは夜中熱上がらないといいけど🥹




そうそう 迎えに行った帰り

🏫の保健の先生と我が家は

同じ苗字なんだけど


凄い珍しい訳でもないけど

よく見かける苗字でもなくて。


お義父さんが静岡の人で

静岡ではクラスに3人はこの苗字が

いるって言ってたけど

本当かは謎←



そんな保健の先生にむすこが

先生のお子さん(男の子)に

むすこが顔も髪型もそっくりって

言われるんだよねーって👦



…え真顔

まさかの遠い親戚とかなのかな…⁇🤣



保健室行くたび言われるらしく

そんなに似てるから

先生のむすこくん見てみたいな目がハートw





🌷




この前発売された

サンリオのチョコレートチャームと

ハンドミラー🪞







発売日からセブンで

目撃情報があったから


休みの日にセブン8店舗と

雑貨屋を回ったんだけど

一つも見つけられなくて🤣🤣



あんまり運転得意じゃないのに

この日気づいたら

2時間ずっと運転してた🤣


推し活のためなら

運転もできる←


初めて行く道とか通るの

避けるんだけど

この日は無心に運転してたよ爆笑



それなのに見つからなかったんだけど😭😭



そしたらかゆパパと

かゆちゃんが私とむすめの分も

見つけて買ってくれたよー😭🩷🩷






ひいいいいぃ

可愛すぎるよだれよだれよだれ



発売するって見てから

数ヶ月ずっと楽しみにしてたから

買えて嬉しい〜😭🩷


本当にありがとう🥹🌷




楽天だととんでもない

値段になってます不安不安



では♡