こんにちは♡


今日はパートのお昼休憩中
一回帰宅してお昼ご飯食べてたら
🏫からまたまた着信…不安


38度あって…って言うから
職場に電話してそのまま早退にしてもらい
お迎えに行ってきたけど


家に帰ってきたら37.3度で
平熱高めなので少し高いかな位だし
どこも具合悪くないらしい😮‍💨


教室で普通に座ってる時に
ぼーっとしてたら先生に
熱測ってって言われたと…🫨


色々流行ってるみたいなので
念のためこれから病院写真するけど
むすこは本当に赤ちゃんの時から
この6〜7月の季節の変わり目は
ずっと体調崩してる😭


先週も今週の早退も
だんなが仕事でいない時ばっかりだし
タイミングが悪い〜真顔


まぁ今日は午前中のうちに
自分の仕事はほぼほぼ
終わらせてたので良かったです❣️



🌷


昨日22時〜のZARAのセール
1分経たないうちにポチしたのに
1番欲しかったむすめのトップスも
むすこのスウェットも売り切れ…魂が抜ける


売り切れになった途端
ついでに買おうと思ってた
アレコレも買う気なくなって🤣


1番欲しかった
トップスと同じくらい
欲しかったむすめのニットだけ
買いました〜爆笑





これにデニム合わせて

旅行行きたい🌺🌴



では♡

病院行ってきます昇天