こんにちは♡


前記事🪽
コメント沢山ありがとうございます♡
みんなのコメントが
面白くてかぷだんが笑ってた🤣🤣


お返事できるか分からないのですが
すみません😭😭

またしばらく
コメ欄閉じさせてもらいます🙏




今週は代休あったり
むすこが🏫お休みしたのもあり
1週間が早すぎる〜驚き


今日はパートだったので
バタバタすぎてヘアアレンジは
簡単に三つ編み昇天






愛用中のぎざ子の

ポップをお試し購入させていただきました❣️


【PR】



ポップは今

売り切れちゃってるんだけど

他のカラーも可愛いし使える♡


蛍光とか行事の時にも

目立って良さそう😍





うちはパステルも愛用中🎨







普通にくくるだけでも

可愛さ増して見えるので

登園ヘアに欠かせませんお願い



しっかりしたケースに入ってくるので

そのまま収納して使ってるよー!







楽天マラソンで

対象商品に使える10%オフクーポン

出てます🥹


ぎざ子は対象外です💦


クーポン→⭐︎






コモエースストアの

ディープクレンジングオイルも

お試し購入させてもらいました🍊


【PR】






濡れた手でもOKなので

お風呂の中でも使えるのが嬉しい🛁


柑橘系の香りに癒されます🥹🍊🍋



ここ最近はずっと

クレンジングはバームを使ってて

久しぶりのオイルだったんだけど



肌馴染みも良いし

洗い流した後につっぱる感じもないので

良かったです飛び出すハート



優しくくるくるっと

馴染ますだけで落ちるので

肌への摩擦が少ないのも良い😍



こちらも楽天マラソンで

対象商品に使える10%オフの

㊙️クーポンいただいたのでよければ✨


クーポン→⭐︎




では♡