こんにちは♡



今夜から楽天マラソン開始です🖤
イベントバナー

 エントリーお忘れなくニコニコ




ブロガーさんたちや

おkeiちゃんの着画を見て

ずーっとずっと悩んでいた

ピエロさんのテーパードパンツ



今回 新色を

お試しさせていただきました🥹🩷



【PR】




私が着用させてもらったのは

トープです🩶





カラバリが豊富なので

好みのカラーが見つかるはず😍



本当はライトイエローとか

優しくて明るい色もよかったけど



骨格ウェーブ代表なので

着太りしやすいテーパードパンツは

暗い色の方が

引き締まって見えるきがします!(当社比)



160cmでサイズは

Mにしました☺️






後ろがゴムなので

ウエストは楽ちんなんだけど

前はフラットだから

すっきりして見えます😍✨



それでもやっぱり

お腹周り気になるよって方は

インせず着ても可愛いです飛び出すハート





Mサイズでウエスト周りや

太ももも少しゆとりのあって

しゃがんだり自転車乗っても

楽ちんでしたー😍



ブラウスと合わせれば

参観などの学校行事にも使えるし

一枚持っていれば

活躍する事間違いないかと🫶


イベントバナー

 


楽天マラソン期間中使える

10%オフクーポンが出ているので

よければ🥹




そして着画では

全く見えていませんが🤣



最近お気に入りの

ハートネックレス💛






お試しクーポンで

購入させてもらいました💕


【PR】



イエベなのでアクセサリーは

基本ゴールドなんだけど

シルバーもおしゃれ😍






とにかく可愛い。

ただただ可愛い😍


ハートって永遠に好きだけど

年齢的にも洋服などには

取り入れにくいな…って方にも

さりげないのでおすすめです🤭



長さが変えられるのもいい!





楽天マラソンで使える

30%オフクーポンが出ていますが



対象商品半額になる

シークレットクーポンをいただきました☺️


こちらの方がお得なので

よろしければご活用ください!


クーポン→✳︎




対象商品



では♡