おはようございます♡


本日20時から楽天マラソン🤍
エントリーはこちらから
イベントバナー

 



インスタで見て

むすめが好きそうと思った

ヘアアレンジにしたら

予想通り喜んでくれました🤣🩷💛







ヘアゴムを繋げて

少しずつずらしてむすぶだけー!



ただオレンジの下を

イエローにしてたから使わなくて

外したら黄色も入れて欲しかった

って言われたけど…明日ね🥹💛笑



簡単なのでパートの日も

楽だし明日もしよう泣き笑い


運動会とかにも目立っていいよね☀️



前にインスタで同じようなヘアアレンジ

見かけた時は髪の毛短くて

少なめの子だったから

シリコンゴムでくくってたんだけど


むすめは長さも量も普通にあるから

シリコンゴムだと切れちゃうし

数も必要で💦



今回使用したヘアゴムは

以前PRクーポンで購入させてもらった

iijoさんのものです🥹



むすめが使ってるのは

パステルです✨


カラバリ豊富なので

好きなカラーがあるはずだし

むすめみたいに組み合わせて使っても

可愛い😍



ゴムがよく伸びて

しっかりしてるので

切れたり崩れることなく

幼稚園でも過ごせてます📛



私はこちらを使ってます👵





あざ美もチュールが可愛くて

普通にくくるだけでも

可愛さアップします🖤



今夜からの楽天マラソンで

10%オフになるので

チェックしてみてください💕



では♡