こんにちは♡




今日はパート少し早めに
お迎え終わったから
むすめのお迎えもそのまま行けた〜👧📛



帰ってからかぷだんいたので
連休前に買い物連れてってもらい
ダイソー寄ったら
キティ50周年取り扱ってた😍




上から2段目が新作😍

この前買うの辞めた

カオハナポーチだけ買いました🌸



そしたらちょうど

キャンドゥから取り置きの電話きたから

そのまま行ってきたよ〜🎀






巾着

私1つ

かゆちゃん1つ

友達3つで取り置きしてたんだけど



まだあるの見たら欲しくなって

一つ追加で買いました🤣💛





そしたら1つ目で

シークレット㊙️が出たー🔑🩷








右の50周年がシークレット㊙️

もう一つはカオハナでした😍



友達の分も開けて

好きなの選んでいいよーって

言ってくれたんだけど🤣



この2つで満足したので

開けずに取っておきますひらめき


友達もかゆちゃんも

欲しいの出るといいな〜🙏







カオハナシリーズ懐かしいよね😍🌸



今月開始予定の

ガチャも懐かしくて可愛いの🥹🩷





このキティのバニティ欲しい…

このシリーズもシール帳とかお財布

持ってたなー🤣



👼シリーズも可愛い😍






まさにこれですわ…🕳️






では♡