こんにちは♡


今日は🚴‍♀️で
ダイソーとキャンドゥへ。。



お目当てはちいかわ🐭
結構あった?mimuちゃまのところでみた
ピックもまだまだあった😚







じゃなくて

サンリオ50周年の新作ー!!




キャンドゥがちょっと前に入荷して

ダイソーも入荷するって見たんだけど

近くのダイソーはまだなかった🥲




そのまま

キャンドゥに行ったんだけど










すっからかーーーん!!!







↑2段目の収納ケース?

欲しかったー🥹💖






スクエアミラー🪞可愛かった♡




🥤も可愛いけど

すでにサンリオあるので我慢😚






下の方にちらっと見える

ビニールバッグ?はこの種類だけ

在庫ありました◎




私が欲しかったのは

巾着なんだけど





全6種何が入ってるか

分からないやつ

巾着だけ跡形もないーー真顔






ネットからお借りしました

これが欲しかったの😭❤️






店員さんに聞いたら

在庫確認してくれたんだけど

なかったから諦めて他の見てたら



店員さんが来てわざわざ調べてくれて

発注かけてるからGW後半か

明けに入荷はあると思うけど

連休なのでいつ入るか分からない


入ってもすぐ売り切れると思うので

よければ取り置きして

連絡しますって言ってくれて

お願いしました🥲💖💖




その場で友達に電話したら

友達も取り置きしてっていうのと

勝手にかゆちゃんの分も😚笑



無事に確保できそうでよかったー🙌



これが全部110円なんて

凄すぎるよね😍💖






では♡