こんにちは♡



むすめの習い事は
GW明けからなんですが…




まだ入会後のレッスン参加してないのに

すでにグループライン

4つに招待されて😂✨



全体だったり

むすめの受けるクラスだったり

先生含んだチームだったり…



その4つ全部に自己紹介して

みなさんからお返事もらえるんだけど

なんせまだ1回しか行ってないから

誰がどの子か1人も分からず!🤣



顔も知らない人達との

LINEってすごく緊張します。。


むすこの習い事は

先生個人確かやりとりしないので😳✨




むすめがやりたい事なので

サポートするのみですが

しばらくレッスン後は私の方が

どっっっと疲れそう…真顔




とりあえず今日中に

レオタードをポチりたいんだけど

予想通りのイエロー指定なので

選択肢が少ない!🤣🤣



これ可愛かったのに

イエローなかった…にっこり










見過ぎで違いが分からない👵笑



むすめはイエローと

虹色🌈が欲しいっていうんだけど

レインボーも難しすぎて…🤣



スカートもボリュームあるやつが

いいみたいなんだけど

あんまりボリュームありすぎるのもなあ真顔





あれ これイエローに

レインボーに

ボリュームあるスカート


全てのむすめの条件揃ってるね?🤣



母としてはもっと

シンプルなのがいいけど…







どうしようかな🤣



では♡