こんにちは♡



昨日寝る前に届いた荷物
なにげなく開けちゃったら
むすめのお誕生日プレゼントで不安


フライングですが
渡しちゃいました〜🤣


寝る前だったから
遊ぶのは明日幼稚園から帰ってからだよ!

って言ったら
すんなり約束守って意外ひらめき








まだ遊んでないから

よく分かってないんだけど


この別売りのぬいぐるみについてる

QRコードをパソコンのカメラで読み取ると

画面の中に遊びにくる??



らしいです😂❤️←雑




とりあえず

360度どこを見てもかんわいい🥹







マウスパッドまで可愛い☺️



マウスは付け替えられるから

もちろんきいろさまなので

画面の中まできいろちゃん一色💛







一年前からパソコンが

欲しいと言ってたので

大事に使ってね💻❤️




むすめがもうすぐ5歳なんて…ぐすん



👵「さっちちゃんが

5歳になるの寂しいなー」


って言ったら



👧「大丈夫!…5歳になっても

なんにもかわらないよ?凝視



って言われたけど

ちょっとは変わってほしい🤣🤣




では♡