Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!


こんにちは♡



先日アメーバさんのイベントで

参加させてもらったSOFINAさんのブース💕





携帯で肌診断が出来て

肌タイプを調べることができました☺️



肌タイプによって使える

日焼け止めもいただきました🥹





乾燥しやすい肌は01

皮脂が気になるお肌には02目がハート





 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

 


イベントのブースでも

お肌を見ていただいた時に言われましたが



私はマスクをしていたので

マスクの蒸れで皮脂が出やすいけど

これからは冷房なので

お肌も乾燥しやすいですよね〜、と赤ちゃん泣き



マスクで蒸れやすい場所には02

冷風などが当たって気になる部分には01

など部位で使い分けるのも良さそうです😉