こんにちは♡


前記事♡
コメント沢山ありがとうー😭💕

いつもblogもインスタも見てる
川島菜月ちゃんにコメントしたら
私のブログにわざわざ
コメントしてくれて…家宝😭✨




昨日は緊張したのもあって
爆睡でした🤣💤


むすこが5時半くらいに
🚽に行く音で目が覚めて…


👵「尿検査ーーー!」
と一気に現実な朝でした☀️笑


久しぶりにパートが
ゆったりしてて早上がりになったので
かゆちゃんとお迎えまでランチ😍🙏


一瞬すぎてあっという間にお迎え📛
また土日が始まるね…真顔


新学期が始まって
新しい歌を覚えてきてるはずなのに
なぜか家では毎日
赤鼻のトナカイを歌ってるむすめ🎅笑



🎵 まっかなおはなのー
となかいさーんはー

いっつもみんなのー
わーらーいもーのー

でもっそのとっしーのー
くりすますのーひーー


あんたのおじさんがー
いーってましたー!


って歌ってる…
アンタのおじさん 誰⁇🤣🤣


未だにサザエさんのうたも

みんながわらってるー
こいつ(子犬)もわらってるーー


って歌ってるよ泣き笑い


そんなむすめの歌を聴いたかぷだんが
👨「さっちちゃん5歳になるのに
歌い間違えとか言い間違い
多すぎじゃない?ネガティブ
って心配してたんだけど


このまえだんなと
レトルトカレーの話してたときに


かぷだん
👨「俺はなんだかんだ
やっぱりあれが好きだなー




クレクレカレー🍛」


って言ってたからね凝視
何そのオレオレ詐欺みたいなカレーw


むすめ心配してるけど
完全にだんな譲りだよ…昇天





◯◯◯


イヴやんちゃんが
載せてくれてたペアマノンの
オールインワン♡♡




去年も出てたんだけど

買う前に完売しちゃったやつー🥲💕



今年もやっぱり

グレイピンクが欲しいな🩶🩷



新作可愛いの入荷してました😍



ローリーズの袖ぽわんワンピは

まだ大きくて買えないんだけど

こっちならサイズある🥹




これインスタで紹介されてる方が

いたから人気出そうなセットアップ🧡






毎年人気のセットアップも

もう欠けてきてるのでお早めに💕




では♡