こんにちは♡


前記事で書いたアメブロのイベント
行ってきましたー🤭✨


いつもブログとインスタ読んでる
はんにゃ川島の奥様の川島菜月ちゃん
相沢まきさんたちや
あいのりももクロちゃんもいて
私の場違い感はすごかった🤣


1人で偏頭痛に耐えながら
オロオロとブースを回ってたら


一際目立つスタイルの良さに
顔のちっさい女性を発見!!



…そう maychan🫨❤️


あまりにもモデルさんすぎて
すぐ気づいたけど声かけずに
見なかったことにして←



でもでももうこんな機会
2度とないかもしれないしと思ってたら


あまりにもスタイル良すぎて
美人すぎてすぐに
視界に入るのよ🤣🤣w


ということで意を決して
ツンツン👉ってしたら
気づいてくれて🥹🩷



それから かなぶんちゃんも!!
ちっちゃくて可愛すぎたー😭❤️


ブログから溢れ出てる
ふんわりした雰囲気を
直接嗅がせてもらいました🥹🩷←


2人を見た瞬間思わず
👵「本物だあ……」
って声が漏れたww



書きたいことはありすぎるんだけど
それはまた今後書かせてもらうとして💛



maychanとかなぶんちゃんに
会えた自慢をさせてください🤣🩷






maychan真ん中に来てって言ったのに

アメバくん?持ってる私が

真ん中になって申し訳ない、、





見て、私の肩🫨

緊張で力入りすぎww







やーーー

もう 2人とも可愛すぎた😭❤️

ありがとう🙏




では♡