こんにちは♡



今日は午前中は2人とも
お勉強タイムです✏️✨


むすめは縄跳びとびたがったけど
夜勤明けのだんなが2階で
寝てるのでやめてもらった🤣

だんな午後も予定あるし
明日も仕事なので
今寝られないとさすがに可哀想なのでw


スマイルゼミやったあと
むすこはまだ宿題が
漢字ドリルがプリントだけで
土日の宿題が出てないので💦


春休みに学童に持って行ってた
ドリルをやってますー




2年生の漢字ドリルも
買わないとな👀


むすこが午後本屋さんに
行きたいみたいなので
その時見てみよう🥹📗




🌷


今夜から楽天マラソン


イベントバナー

 



クラシカルエルフも

スタダ3900円以上で20%オフ♡


クーポン→⭐️




この前頼んでた

レースブラウス届きました🧡




私買った時

2200円だったんだけど値上がりしてる😂



でもでも去年は最終的に

3990円まで値上がったし

名札には4490円って書いてたので←


買うなら今の気がします🤣☘️



アイボリーにしたんだけど

レースが柔らかくて想像より可愛かったし

着やすかったです♡




胸元にはキーネックが

二つついてるので開きを

調整できます💖




ぽわん袖が可愛い🌸




アイボリー欲しい🥹










これtommyちゃん

みぃちゃん買ってたよね?🥹👖

あれ、買ってない?🤣



私も欲しいな…🤤




では♡