こんにちは♡


うちのむすめ
最近 縄跳びにハマってて🙃


もりちゃんところも
かゆちゃんところもみたい🧡


ほんとに一日中
ずーーーーっと跳んでます昇天


脚短くなるよ?
って思うくらいとんでるw


起きた瞬間
まず縄跳びするんだけど
毎回トイレ行かなくて🤣

大丈夫?漏れない?
って心配になります←


冬休みにむすこの縄跳び練習
付き合うのに家の外用に
2本入りを買ったんだけど



あまりにも一日中とぶし
雨でも行きたがるので
室内用にも買いました😋



イエロー選ぶかなと思ったけど
レインボーにしてた🌈




やっぱりこっちのほうが

縄が太くて回しやすいみたいで

後ろとびは最高記録15回‼️



昨日 むすこが習い事行ってる間

30分スマイルゼミして

1時間半 縄跳びひたすらずーっと

とんでたからね…


息を切らしながら

途中 うまくとべなくて泣きながらw

それでも止める事なく

ずっととびつづけてて


何を目指してるんだろ?🤣

と思うくらい取り憑かれたかのように

ストイックにとんでますw



ドンドンうるさいけど

おもちゃ散らからなくていい‼︎笑



たまーに休憩するーって

一瞬辞めるんだけど

休憩がボールを🏀壁打ちだからね😇笑



これも動画を載せたい位なんだけど

投げ方が4歳女子と思えないくらい

フォーム綺麗だし

球が早いのww



さすがずっと野球やりたいと

言ってるだけあるわ…⚾️


残念ながら野球はさせないので

あと2年後にバレーかバスケ

やろうねって話してます♡


ただ 残念ながら

むすめが小さい!!笑


バレーならリベロあるし

だんなもやってるから

バレーがいいんじゃない?って話してるけど

むすめはバスケが向いてる気がするー。




縄跳びに関しては

むすこより早くいろんなとびかた

できるようになりそうだなよだれ





🌷


今夜20時〜楽天マラソン
イベントバナー

 


ペアマノンはクーポン

来なかったから次回にしようかな真顔





エバクロは4500円以上

30%オフで使いやすい☘️






🏫は席によって

冷房あたって寒いみたいなので

羽織るものがあると安心😮‍💨





あっという間に

半袖になるよねー🌻








では♡