こんにちは♡


ペアマノンから出た男の子の
浴衣が可愛くて🥺💕

むすこは小さい頃ははっぴ着て
去年は甚平買ったんだけど

着ないよな😇と思いつつ
浴衣を見せたら
別に着てもいいよって意外な反応が🥺


なので買おうと思います😚
けど明日からの楽天マラソン
ペアマノン恒例のクーポンないのかな??









このどっちかで悩んでるんだけど

むすこはグレーストライプかなあ…👦




女の子も出てます💛

むすめは去年イエロー買ってるよ☺️





水着も可愛いよねー!

パンツが🩲じゃなくて👖形なのも

安心🩷




🖤が好き😘






ペアマノンストリートの

撥水パンツもおしゃれだし

一枚欲しい🌻






ペアマノンじゃないけど

むすめは幼稚園のプールが年中から

1年間温水プールになってあるので

新調したくて👙



去年から気になってたこの水着が

新色でマスタードあるから

それにしようかと😍💛







セパレートの方が年中さん

お着替えもしやすいし🚽も楽だよね🙂‍↕️



では♡