こんにちは♡


この前 学童と預かり保育で
私もパートだったんだけど

だんな夜勤明けで仮眠終わって
家にいたし雨が止んでる間に
少しだけ桜を見に行きました🌸






まだ満開じゃなかったな〜🥹



途中から雨も降ってきたから

さっと写真撮って屋台で買って

一瞬だったけど


むすめが生まれる前から

毎年写真を撮りにきてるので

今年もなんとか撮れてよかった🤭








むすめはいちごチョコ🍓🍫

買ったんだけど700円してびっくり〜🤣







まさか冬アウターで

桜見に行くとは思わなかったけど泣き笑い




むすめ初めての桜🌸

バブみが尊すぎる…👶









今日はだんなも仕事だし

春休み最終日なので


のんびり明日の準備のチェックしたあと

3人で歩いてお買い物へ♡



むすこがコロナ禍の時に

お散歩ビンゴしたことを覚えてて

またやりたいなあと言ってたので

近々やろうと思います!🤣❤️



頑張って作らねば🤭







では♡