こんにちは♡


先月 釣られポチしてた
マスク届きました😷





10枚入り110円マスク
30枚、50枚セットもあります☺️


インスタで
ホワイト✖️ワインを付けてた方が
可愛かったので真似っこ🤭


真っ白じゃなくて
おしゃれな白←で可愛かったです😍






tommyちゃんとお揃いかな?🌹



いつもピンク系のマスクが多いから

ホワイトとワインだと顔が霞むかなーと

思ったけど大丈夫そう☺️








まだ4月中旬分で在庫あったら

買い足そう〜😍



今日はスウェットにデニムの

カジュアルコーデだったので

ヘアアクセは👵🎀



帰宅してから撮ったら

ボッサボサだけど🤣







以前お試しさせてもらったもの🫶




クリップタイプかヘアゴムタイプか

選べて私はクリップタイプです!



春服着たいのに今日も寒くて…

もうニットは着たくないので

無印のおピンクでせめてもの春意識😂







では♡