こんにちは♡


今日は買い物してたら
見かけてこちらを🐨🍫







チョコが苦手なむすこも

アップルパイ味なら食べられそうだから

二つ買いました🍎🥧



もう私が行った時は

残り3つしかなかったよ〜!😳




あとGUでの店舗受け取りも

先日行ってきました🍮








デニムはもりママちゃんに聞いて

サイズ100にしたんだけど

全体的にそれでも大きめだったから

110にしなくてよかった!🥹


もりちゃんありがとー!



さっちは🍮Tシャツを早く着たくて

毎日 気温を聞いてきたり

👧「なんかあちゅいなー

着替えようかなー」が口癖に←




あと この前かぷだんが

仕事で不在の休日に3人で

モールへ🐮



前日にむすこがだんなと

ドラえもんの映画見た時に

🍮がクレーンゲームにいて



かぷだんがむすめへのホワイトデーに

1000円やったけど取れなかったから

さっちちゃんにあげたいー

ってむすこが言っててね👦




 1000円12回で取れなかったきいろちゃん…







4回で取れたけど👵✨←








ワドはむすめがむすこに取りたいって

お小遣い入れたら

一発で取れた🤣🧡



そしてちゃっかりさっちは

きいろちゃんは重いから

むすこに持ってもらってます←




400円で取れたんだけどさ

見ての通りデカいのよww




帰りの車に乗せられなくて

助手席に座らせました🤣🚗








なんとかむすめの部屋の

きいろちゃんコーナーに置けたけど

もう限界かもしれない←







この棚の下は

あと一段行けるねww



これでも一部です🍮

我が家でポムポムプリンカフェ

開けるんじゃないかな笑



キッズテントの中には

カービィコーナー







反対側はちいかわとミッフィー






ブームの去ってるポケモンや

すみっこその他はゴミ袋に入れてますww



キッズテントはこれ🏕️




お出かけで外に持ってったのとか

小さいぬいぐるみは気にせず

ネットに入れて洗って


大きいのはレジャーシートしいて

リセッシュして外に天日干しして

ぬいぐるみのお手入れも大変…爆笑





では♡