こんにちは♡




今日はGU✖️サンリオコラボの
発売日だったねー🤗






クロミ マイメロは

もうほとんどサイズないです🐰💦








きいろちゃんはある…😌笑




勿論ポチ済みです🍮

110にしたよ☺️






こちらのピンクデニムも

店舗受け取りで先に買ってるので

一緒に受け取りにいけるかなラブ




限定価格になってるよ💰




この前書いた

セブンのサンリオキャンペーン‼︎




スルーしようかなと思って

昨日はパートだったし行かなかったけど

今日寄ったらまだ

キティは残ってて指差し







自分用に買っちゃった🤣

ちょうど職場のボールペン壊れて

テープで補強して昨日今日使ってたんだよねw



きいろちゃんはなかったー🥲

けど、🍫あげたらむすめは

ボールペンの事なんて気にしてなかった🤣




昨日誕生日だったヤツ🐟は

三本残ってたよ…



各種三本ずつの入荷だよね……?笑







諭吉ちゃんが載せてくれてた

リセの水着がどれも可愛すぎた😍💛🩷










大人みたい🤣🧡








ラッシュガード

こっちはイエローあるけど

フード付きだから幼稚園は厳しいかな🥹







年中さんから1年間

室内プールが始まるから早めに欲しい🏊


水着に着替えてから

🚌で移動するので

セパレートのが着替えも楽そうかなあ…



長袖水着もいいけど

自分でお着替えすること考えたら

セパレートにラッシュガードを

羽織らせた方がいいのかなニコニコ




では♡