こんにちは♡


この前頼んでたNBが
届きましたー😍🌸






開けただけでまだ

暇すら結んでないけど🤣



想像通り

いや、想像以上に

可愛かったですラブ



やっぱりおピンクが可愛な🩷

神クーポンでお得に買えてよかった㊙️



キッズのこのシリーズも

可愛すぎるううぅ🥲❤️









◯◯◯



明日 5年ぶり??に

原宿に行くんです😳💕




お目当ては原宿にある

ポムポムプリンカフェ!😍


🍮



メニューが可愛すぎるっ🥹🩷










🍮カフェ行った後で

歩いて東郷神社に行って…


サンリオのお守りが欲しいんだけど

3月中旬入荷になってて

買えるか微妙🥲💦






キディランドには

サンリオもカービィもあるから

こちらも行きたい🩷






今回は私とさっちと

ピューロランドも一緒に行ってくれた

私の友達の3人で行く予定なんだけど

なんせ原宿が久しぶりすぎて😇



竹下通り絶対混んでるよね…爆笑

ベビーカーもうあげちゃってないから

ドキドキのお出かけだ…凝視



今は原宿でなにが人気なんだろ?🥹

カラフルな綿飴⁈

🍼に入ってるジュース⁇🤣



なーーーんにも分かってないけど

むすめの為に頑張ります🤣💖




カービィカフェもいつか

予約取りたいのに一年以上敗北してる🤣






では♡