こんにちは♡



今日はだんな仕事なんだけど
かゆパパ👨もお仕事ということで
一緒に遊んでもらいました❤️


モールは混んでそうだから
家の近くでお昼食べて…





分かりにくいけど

むすこはベイフローのカーブパンツ

むすめはチャオパのニットおろしました!





むすこのスウェットは

いつかのビールームだけど

私も無印のおピンク着て

なんとなく合わせたよ🌸






お腹を満たしてモールへ…

4人いるとわちゃわちゃ爆笑飛び出すハート







ガチャガチャやったり

クレーンゲームで遊んだり…



むすこは100円で8回できる

カービィの入浴剤を

前にやって取れなかったんだけど

今回は取れましたニコニコ







むすめだけ取れても

むすこは欲しがらないけど

逆だとそうもいかないのでね…凝視



簡単に取れなかったけど

なんとか確率きました🤣🙏







手に持ってる風船も

途中でもらって…

それぞれのメンバーカラー🩵🩷💛💚







母達はバタバタだったけど

4人が楽しそうでよかった🥹🩷





◯◯◯



私の友達から荷物届いて…

なんだろ?と思ったら

大量のバスボールときいろちゃんグッズ🤣






むすこにポケモンとか

ポチャッコにカービィも🥹


くじとかガチャは

きいろちゃん出るけどいらないからって

送ってくれたよ🥺💛



ピューロランド

一緒に行った友達なんだけど

今月またさっちと3人で

推し活予定なので楽しみです😍❤️



そういえば昨日

幼稚園の参観行った時に

私がむすめが作った作品を

手に持ってたんだけど

そこにきいろちゃんが描かれてたね…



それを見た初めて話す

むすめのクラスの子が

👧「あ!黄色ちゃんかいてるー!!」

って🤣❤️



幼稚園でお友達も

ポムポムプリンを黄色ちゃんと呼んでたw



お友達が家で🍮を

黄色ちゃんって呼んでたら

親御さん不思議に思うだろうな爆笑




我が家ではすっかり

定着してる黄色ちゃん呼びだけど

実はこれはむすめが付けたんじゃなくて🤭



むすめが1歳11ヶ月

むすこが4歳10ヶ月の時に

初めてピューロランドに行って



ゲームで🍮のぬいぐるみが

当たったんだけどその時に

ポムポムプリンって言えない

むすめの為にむすこが


👦「きいろちゃんにしよう!」

って名付けたんだよねひらめき



というちょっとした小話🤫w








この時…

むすこムチムチだし

むすめのサイズ感が尊い目がハート



では♡