こんにちは♡


コロナ🧚3日目。。
熱や喉の痛みはないものの
やっぱり咳がひどい凝視


突然喉がつっかかる?感じがして
咳が止まらなくなります…


夜もマスクして寝てるとはいえ
咳がすごくてねー魂が抜ける


だんなが仕事でいないから
もうむすめとも寝てるんだけど
マスク越しだけど 絶対咳浴びてるのに
むすめは無敵です😂


むすこもだんなも
今の所元気なので どうにか。。🙏


で 昨日寝る時に
私ももう子供達と寝ようと思って
布団に一緒に入ったんだけど



むすめが
👧「おかーしゃん
さっちちゃんがコロナになったら
いやでしょ?
だから 今日はくっついて寝れないから!
そのかわり 手繋いで寝てあげるから
我慢して?🥹」


ってすごい上から目線で
言われたんだけど。。笑


あれ いっつも腕枕か
抱っこで寝てるのは私が
頼んでだっけな?真顔


そんなこと言っておいて
夜中咳で起きたらがっつり
私のお腹の上枕にして 寝てたけどね…w


昨日は代休だったので
一日中家にいたむすめ。


朝からせっせと
👧「おかーしゃんコロナだけど
さっちちゃんと女の子ぱーてぃーだ🩵」


ってリビングを飾り付けしてたよ😂
ちょっと撮る余裕がなかったけど。。


サンリオの絵を描いて
飾り付けてた🎀




このいろんなキャラクターが

壁中に。。。😂




女の子パーティーって言っても

むすめがチョコを食べながら

遊ぶだけなんだけど🍫笑



もう丸三日引きこもりなのに

👧「はー最高の1日だ♡」って

言って喜んでたから良かった…🥹




私の咳も心配してくれて

咳き込みだすと病院で処方してもらった

トローチを持ってきてくれるんだけど



👧「おかーしゃん

トロチいる?🥹」

って毎回聞いてくる🤣


トローチ

「ー」がなくなると急に

可愛くなる…🍭笑




で 私が咳き込んで

吐きそうになってる時に

📺にアンミカがうつってたんだけど



それ見てむすめが

👧「あ キンライサーだ!」

って言うのよ😹



さっちアンミカの名前が

キンライサーだと思ってて…😂


確かにCM出てるけどw



もうむすめのおかげで余計に

咳き込んで苦しかった出来事でした爆笑